ゲームニュースと格闘ゲーム動画や気になった情報のメモノートサイト

1/29 PSシリーズ関連更新情報 

PS3
All AboutついにPS3がパソコンになった。
 ・とはいえ使いやすいパソコンとは呼べない。
2/7発売予定
PS.com:アクティビジョン「トランスフォーマー THE GAME」ムービーチャンネル更新
 ・TVCM(asx-0:15)を公開しました。
1/31発売予定
カプコン「DEVIL MAY CRY 4 デビル メイ クライ 4」公式サイト更新
 ・[開発コラム]ページに「デビル4をプレイしていただく環境について」のエントリを追加、
 ・[モノグラフ]ページに「ダンテ『魔人化』」のエントリを追加しスティンガー(swf)、ギルガメスでの
  コンビネーション(swf)、移動性能(swf)、ルシフェルのコンビネーション(swf)
を追加しました。

PS2
発売日未定
ファミ通おとぎの国は危険がいっぱい!? 『ハートの国のアリス
 ・PCの女性向け人気恋愛アドベンチャーゲームを移植。
6月発売予定
コーエー遙かなる時空の中で4」発売予定日変更のお知らせ
 ・更なる品質向上を図るため、発売予定日が3/19から6月発売予定に変更になりました。
2/28発売予定
コーエー/バンダイ「ガンダム無双 Special」公式サイト更新
 ・[システム]ページに「ギャラリー」を追加しました。
2/21発売予定
D3「ラストエスコート2 ~ 深夜の甘い棘 ~」公式サイト更新
 ・[キャラクター]ページに「スペシャルストーリー」を追加、
 ・[ソング]ページにオープニング曲「Alice」視聴(wma)を追加しました。

PSP
春発売予定
アイレム「いくぜっ!源さん ~夕焼け大工物語~公式サイトオープン
 ・[源さんの世界][キャラクター][源さんの歴史][ストーリー][スクリーンショット][商品仕様][画像使用について]ページを
  公開、
 ・[ゲーム紹介]ページに「非常識なステージ」「ぶっ飛ばし攻撃」「多彩な職業」「通信プレイ」を公開しました。
3/27発売予定
ニコニコ動画(RC2)‐「モンスターハンターポータブル2ndG」プロモムービー
 にゃ)おっしゃんが見てる。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する